リニューアル完了!

こんばんは!
今年は秋があっという間に通り過ぎて行きました。
私はバタバタしているうちに、冬に挨拶するタイミングを逃してしまったようですが、みなさんは冬を楽しんでいますでしょうか?(^^)
街はイルミネーションでキラキラしていますね。

しばらくMayoホームページのリニューアル作業に打ち込んでいました。
ついに、 やっと、 完成。
まだまだ作成中のページもありますが、ひとまず今日から公開します!
音源の試聴もできるので、ぜひぜひ聴いてみて下さい♪ →Songs

これから 日記や音楽、写真など どんどんアップしていきますので、息抜きがてら、たまに覗いてやってくださいね♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です