Breathe On This Planet



Breathe On This Planet

作詞・作曲/Mayo

 浜辺に座って 海を眺めてた
いつものよう 青く澄んだ海だった
遠い未来を眺めてる
それに近い感覚に包まれた

そこに生きる生き物たちが
そよいでる風さえもが
私に教えてくれた

私に見えないものが
いつもここを守ってる
全てを知ることは誰にも
できないのだろうけど

それでも捧げてほしい
この地球(ほし)に
小さな”私”の生きるべき道を

世界はきっと計り知れない
1億以上の神秘と謎がある
小さな”自然”の集まりは
こんなにも美しいものなんだね

私のなかの壊れた場所にも
美しい神秘が 宿ってる
心は強く頷いた

手には取れないものが
今もここを守ってる
全てを知ることは誰にも
できないのだろうけど

それでも捧げていこう
この地球(ほし)に
小さな”私”の償いの想いで

私に見えないものが
今もここを守ってる
全てを知ることは
必要じゃないから

信じて捧げていこう
この地球(ほし)に
小さな”私”の喜びの証

小さな”私”の生きるべき道を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です