心弾むイベント企画

寒い寒いと言い続けた2月も気づけば終わり、すっかり暖かくなってきました。
今年も滋賀へ飛来したコハクチョウたちも、シベリアへ帰って行った頃でしょうか。

今年も会えた。


きっとこの中に、去年や一昨年に会っていた子もいるんだろうな。


今年も感動をありがとう。

さて今月は、なんだかずっと音楽の近くに居られて、とっても充実したひと月になる予感。
今月あたまに、またまた職場のメンバーで演奏する機会があり、音楽っていいなあ、音か重なり合うとすごい力が生まれるなあ、と感じました。

そして先週末は、主催している 12月公演予定のコンサートの、第1回打ち合わせ。


最も信頼をおける音楽仲間の 横江真央子さん(ソプラノ歌手)と一緒に企画しています。

とても意義のあるイベントにしたくて、2人で話し続けた時間 なんと10時間。
でも体感時間は4、5時間。
じっくりじっくり打ち合わせた結果、情熱抜群、演奏抜群、相性抜群の出演者が揃いました!

今は決まっていないことだらけで、まだお知らせができませんが、色々決まってくればまた告知します!
お楽しみに(^^)

 

 


 

 

《 写真用の Instagramアカウントができました! 》

鶴田 万葉 (@kazaoto_photos) でやっております。
自然の風景や野鳥など、美しいものや 忘れたくない瞬間を撮っています。
覗きにきてね!

instagram|鶴田 万葉 (@kazaoto_photos)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です