風のお絵かき

風のお絵かき
作詞・作曲/Mayo

私が残した傷跡 その地を
踏んで歩く勇気はなくて 空へ
雲を抜かして 振り返ると
そこには大きなキャンバス それに

風が雲で景色を描いてる
絵描きさんに出会ったよ

ここには こんな綺麗な
景色があるよと言って
空へ逃れる人達のために
素敵な絵を描き続けた

振り返る度変わるその絵から
異なる景色 
青や緑の光放つ
憎しみは愛に置き換えて

雲を自由に並べ替えて
キャンバスいっぱいに

ここには 君の知らない
世界があるよと言って
私に 何一つ汚れのない
柔らかな絵を描いてくれた

調和の崩れた 世界の壁に
この絵を掛けるべき 場所がある

ここには こんな綺麗な
景色があるよと言って
空へ逃れる人達のために
素敵な絵を

ここには 君の知らない
世界があるよと言って
私に 何一つ汚れのない
柔らかな絵を描いてくれた

その絵描きさんは
にっこりと微笑んだよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です